ワイルドストロベリーのように

このブログを作った日ワイルドストロベリー模様のマグカップでコーヒーを飲んでいたのが名前の由来

赤い車

先週3月28日に納車された車で出勤するのは昨日が初めての夫。
あいにく夕方から雪の降りが強くなり夫の職場駐車場で雪をかぶってるであろう新車。
スノーブラシを積んでいないことを思い出して、古い車に乗って夫職場駐車場の新車に入れて、5センチ程積もった雪も落としてきました。
ラインでその旨を連絡したのに、読まずに車の雪が無い事を「さすが新車は雪が積もらない。」と思ったそう。
車内にあるスノーブラシで私が来たことを知るという。
話に特に落ちはなく備忘録として。

納車時も雪でした
f:id:asayuri:20190404055622j:plain