ワイルドストロベリーのように

このブログを作った日ワイルドストロベリー模様のマグカップでコーヒーを飲んでいたのが名前の由来

娘帰る

長女が札幌に帰ってきました。
愛知の部屋のほとんどを処分して車に乗る荷物と段ボールで荷物を送り、長野で一泊、新潟で一泊してフェリーに16時間乗って昨日の朝、小樽に着きまっすぐ札幌の部屋に帰ってきました。
昨日は一寝入りして区役所に転入届を出し警察署で住所変更をしてきました。
区役所は時期的に届けを出す人が多いせいか、番号札を取って50人待ちの状態でした。
帰りに公園の桜が開花したかどうか見ていこうと提案するも娘は疲れているので早く帰りたいと却下されました。
母しょんぼりです。