ワイルドストロベリーのように

このブログを作った日ワイルドストロベリー模様のマグカップでコーヒーを飲んでいたのが名前の由来

ドールをお迎えしました

還暦のお祝いにブライス人形を買ってもらいました。

f:id:asayuri:20210204090426j:image

お人形はいくつになっても夢があると思うのです。

小さい頃、クリスマスにリカちゃん人形をお願いしたら枕元にパピー人形がありがっかりした幼少時の記憶。

貧乏子沢山の末娘に無理して買ってくれた両親に申し訳ない気持ちが残る少し甘酸っぱい思い出。

現在お店で買えた男装の子と、メルカリに出ていた15年前に発売された子に、中古のリカちゃんのお揃いの洋服を着せてベッドサイドテーブルに並べています。

f:id:asayuri:20210204090647j:image

将来この子たちに洋服を作ってあげるのが夢です。