ワイルドストロベリーのように

このブログを作った日ワイルドストロベリー模様のマグカップでコーヒーを飲んでいたのが名前の由来

今日の雑記

今日も今日とてほとんど外に出ず家にこもった生活。

朝、出張の夫のタクシーを家の前で見送り

夕方夕刊を取りに出ただけ。

散歩でもと思うけれど、寒いんだもの外に出たくないの。

夫から羽田空港のラウンジからと福岡のホテル、福岡のラーメンの写真が送られてきた。自分だけずるいよね。

あとは来週の上京時のオフ会のお店を調べたり連絡を取ったり、楽しくも大変な作業。娘の演奏会に合わせてオフ会を募集するのは何度目だろう。いろんな人に会える楽しみの反面、準備や呼びかけや確認が大変。でも好きでやってることだから弱音は吐けない。がんばる。